とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

メニュー

バリニーズマッサージ

image_001.gif

バリ独特のオイルトリートメントです。
ジンジャーなどのスパイスをブレンドしたオイルを使用し、重めの圧でほぐしていきます。
バリニーズマッサージ特有の「ぷるぷる感」を体験してみてください。
尚、重めの圧とはグイグイ力いっぱい行うものではありません

リフレクソロジー

image_002.gif

直営店で人気のオリジナルリフレクソロジーです♪
60分コースは背面のふくらはぎのほぐしもあり、大満足の60分!

足は第2の心臓をいわれるほど。。。(*^_^*)
足裏やふくらはぎを刺激することは健康を保つ上でも重要です。

リフレセット

image_003.gif

100 分 : バリニーズ(70分)+リフレクソロジー(30分)

当店一番人気のセットメニュー!
100分のロングコースですが、「あっ」という間と感じる方がほとんどの充実の内容です。
バリニーズマッサージとリフレクソロジーは相性抜群で、体も足も軽くなりますよ~

フェイシャルリンパセラピー

image_004.gif

リンパをゆっくりやさしくトリートメントするフェイシャルです。

トリートメント後はお顔がすっきり!

クレンジング、パック、デコルテのトリートメント付きです。

リンパセラピー

image_008.gif

薬石(ホルミシス効果)を使ったジェルを利用し、リンパ節を緩めます。
老廃物・筋肉疲労を即効的に流すことで様々な症状の緩和が期待できます。

また浮腫みなどにも有効ですので、シルキースリムやバリニーズマッサージとの組み合わせもおすすめです!

ソフト整体

image_005.gif

リラクゼーションを目的としたソフト整体で、
バキバキ・ボキボキ等、強モミはいたしません(*^_^*)

部分的に気になる所をほぐしていきます。

ソフト整体セット

image_006.gif

100分 : バリニーズ(70分)+ソフト整体(30分)

やっぱり疲れている部分を重点的にほぐしてほしいという方におすすめの、
バリニーズマッサージにソフト整体が セットになったお得なコースです。

リラクゼーションを目的とした整体ですので、予めご了承ください。

脂肪液化 シルキースリム

image_009.gif

痛くない!熱くない!脂肪液化マシーン「シルキースリム」
光痩身が他店と比べてとても安価!メリハリボディに(^^)

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

目次
閉じる