とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

Yさん 40代 女性 助産師 「はじめの一歩」

昨年の夏に第2子を出産後、育休中にこれからの人生を漠然と考えていました。

毎朝、NHKの子ども番組を繰り返して見て行くうちに、論語を歌にしていて子ども達が歌っている中で『40にして迷わず』が耳に残っていました!

それから私は、助産師として、乳房管理及び妊産婦の癒やせる力が欲しいと、癒し庵せき元気堂のAuraヒーリングスクールを訪ねました。

そこでせき院長からレイキとは何ぞやという話から入り、ヒーリーとして不思議な体験をした事から、今はレイキヒーラ-を習得しました。

更に、スキルアップしたいと、リフレ、整体とバリニーズマッサージなど、学んでいます。

私のはじめの一歩レイキです!自分がこれからどう生かされていくのか、レイキとともに更に探求していきたいです。

私は光です。家族、そして母子共に私の所に訪れた方々の癒やしの光になります

心に願いを込めて、前に進みます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

目次
閉じる