とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

メニュー

整体

image_007.gif

当サロンは「バキバキ・ボキボキ」はいたしません。
リラクゼーションを目的とした整体です。

全身をゆるめ、緊張をほぐし、リラックスしていただく・・・
そんなリラクゼーション整体です。

リフレクソロジー

image_002.gif

足は第2の心臓をいわれるほど、
足裏やふくらはぎを刺激することは健康を保つ上でも重要です。

中国式だと痛すぎる!英国式だとものたりない!
という方にピッタリ!!「いた気持ちいい」刺激です。

ハンドリフレクソロジー

image_008.gif

デスクワークの方に特におすすめのハンドリフレクソロジー。
トリートメントを受けると、意外に「手」って疲れていたんだなぁと実感できるはずです。

整体やリフレクソロジー(足つぼ)と組み合わせるとさらにリフレッシュします。

リンパセラピー

image_009.gif

テーマは「排泄」と「免疫」。

十数種類の薬石を使った特殊なジェルを利用し、リンパを流すことにより、
体内に蓄積された老廃物(糖・脂・乳酸・タンパク質・死んだ細胞・化学物質など)を流し、
万病の原因とも言われる筋肉疲労を即効的に取り除きます。

とるとるセット

image_006.gif

「とるとるセット」は、内容も価格も大満足の人気のコースです。
フットバスの後、リフレクソロジーでリフレッシュ、そして整体でリラックスしてください。

60分コース : 整体 + リフレクソロジー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

目次
閉じる