とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

カルナレイキ

1日 60,000円(税別)

アメリカの数名のレイキマスター達のチャネリングにより、新たに11のシンボルが追加され、臼井レイキのマスターシンボルを含めて12のシンボルがある新しいレイキです。

Karuna Reiki はウィリアム・ランドにより商標登録されています。
ウィリアム・ランド公認日本語マニュアルで学べます。また、正規登録が可能です。

レイキの教室や系統は問いませんが、KarunaⅠ・Ⅱはレイキ3以上の方、 Karunaマスターまで全てのコースは臼井式レイキマスター(ティーチャ-)以上の方のみ受講可能です。
レイキヒーリングを実践し臼井レイキの各シンボルをエネルギーレベルで充分に受け取っている方 にお勧めします。
カルナレイキはシンボルの個性がはっきりしてヒーリング場面でも使いやすく、自分のレイキがパワーアップされたのがはっきり感じられ、より深い癒しとして効果を上げた実績がたくさんあります。また無意識層の掘りおこしにより自己成長のための課題が明示されていくという特徴があります。

受講資格: 学歴・経験は全く関係ありません。心から人を愛し、親切心のある方が好ましい。また、そうありたいと願う方も歓迎です。未体験の方には、レイキの体験施療(5,250円)を受けて頂きます。受講動機が明朗な方。説明を受けた方。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

目次
閉じる