とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

症状軽減に即効性を高める療法です

理論、実習、試験 3日間 150,000円(税別)

リンパセラピーは薬石を使ったジェルを利用することにより、症状軽減に即効性を高める療法(※)です。

今までの「補給」することを目的とした健康法とは違い、「排泄」と「免疫」を目的としたもので、老廃物・筋肉疲労を即効的に取り去り、かつ免疫を高めることであらゆる症状を軽減・消失させます。

リンパ液は身体の中でとても重要な働きをします。リンパ液の流れが滞ると、さまざまなトラブル(むくみ、肥満、生理痛、慢性疲労)となって現われます。
リンパセラピーは、からだの調子を整えて、不快さを解消します。約10種類の自然鉱物をベースにしたミネラルリフレッシュジェルを使用することで、リンパの流れをスムーズにする心地よいマッサージです。
セミナーでは「5分で小顔」「5分で足のむくみ解消」を体験していただいております。

著書「免疫革命」で有名な新潟大学大学院教授の安保徹先生が絶賛するこのリンパ療法をお勧めします。

また、このリンパ療法は「誰にでもできる健康法」としてセミナーが開催されています。一家に一人「リンパセラピスト」が実現できれば多くの方の痛みが軽減されるだけでなく、「癒し」によるさまざまな可能性が広がります。

リンパセラピーで使う薬石を利用したジェルはホルミシス効果・遠赤外線効果・ミネラルの供給・傷ついたDNAを修復するといった効果を発揮すると言われています。
プロの施療家・治療家の方々も多く参入してきています。美容リンパ・ベビー&キッズリンパ・内臓リンパ・スポーツリンパ・シルバーリンパ全国でどんどん普及されています。

「リンパセラピー」「リンパセラピスト」は㈱パルウェーブの商標登録です。

※即効性について=当セラピーは民間療法のひとつであり自然療法です。
即効性という表現は「誰にでも」というものではありません。
あくまで個人差があり、絶対保障するということではありません。
 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

目次
閉じる