とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

Sさん 30代女性 木更津市

レイキを受けさせていただきました。現在3段階aまで受けました。

第2段階でいいかな~と自分では考えていただのですが、やはりここまで来ると先が知りたいのと、崇高なエネルギーと言われるマスターシンボルを頂きたくて参加しました。。。
見えない世界だけに人になかなか話せないのですが、やればやるほど自信もついてきたように感じます。
家族に触れる幸せや、ちょっとやって~という職場の方に対して触れる時間が今とても楽しくて仕方がありません。で、第3段階…私にとって衝撃でした。。。
触れることはないと思った過去と向き合い、いろんな気付きを与えられ、なんか今までの自分の小ささ(今でも小さいですが^^;)が恥ずかしいくらい、くよくよ考える必要性はないんだな~とか、お恥ずかしながら夢をもっていいんだな~とか。当たり前のことが当たり前にできていなかった習慣に気付くことが出来たことが私にとってすご~く財産です。

このように導いてくださった先生に感謝感謝です。
今はもっと極めたいという想いが噴出しています
今後のセミナーも楽しみにしております☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

目次
閉じる