とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

只今ブログの準備中~♪

ascension-cd.jpg

このブログはまさにアセンション(次元上昇・意識の昇華)を迎える近未来の準備として

少しでもお役に立てればいいなと感じています。

小さなことから大きなことまで、気持ちを素直にした状態で

物事を見極めて感じていくことが、大事ですね。。。

靈気(レイキ)を通じて、誰でも本来の自分に回帰することができる。。。

ちょっと興味あるなと思ったらすぐにチャレンジしてください。

靈気は宗教でもオカルトでもありません。。。

ただただ神聖な気のことです。

中学生頃になると、ちょっとゴミをだらしなくポイっとすることや、

言葉を濁すことで「格好いい」的なスタンスを取るのが一般的になっていますよね。

しかし、時が経てば自然とそうでなくなる。。。成長するもんね。

大人になってからも遅くない・・・プライドも崩して笑顔を戻すとこれまた成長するんだよね。

靈気は癒しと自己成長の手段です☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる