とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

1坪レイキ☆

レイキを習得したらどのように使うのでしょうか。

実に様々です。

一番は自分自身や家族の為に・・・

会社の休憩時間に肩を揉むように気軽に・・・

就職してたくさんの方に・・・

すでに持っている技術と併用することで満足度を高める・・・

介護の世界に・・・

スポーツや芸術の世界に・・・

学会や発表会に・・・

受験勉強に・・・

ドクターが代替医療に・・・

ペットに・・・

事故や病気に・・・

事故や病気で緊急なときに・・・

遠く離れていても手を施したいときに・・・

主婦などがあいた時間に自宅開業したり・・・

営業マンの成績アップに・・・

マイナス思考をプラス思考に替えたい・・・

夢をかなえたい・・・

過去を癒したい・・・

運気アップに・・・

霊的メッセージを受け取りたい・・・
※霊的とは神聖なという意味です

人生をかえていきたい・・・

そんな意志を持った方々がレイキを学んでいます。

自分の優しさを取り戻して、普及していきたい☆
そんな方のお役に立てるよう準備を致しております。

まずはレイキってなんだろう!
そんな興味本位からの体験でもよいと思います。

レイキは「靈氣」と書きます。
最近パワースポットという言葉が飛び交っています。

「山の靈氣をいただく」という日本語がありますが、まさに神聖な気をいただくという意味です。

自分の周りをパワースポットに変換し、またご縁あるクライアントをもそのエネルギーで満たしていく・・・

そんな人生転換もありだと思いませんか?

なにも今の環境をガラリと変える必要はまったくないのです。

近い将来、変換したいと願う女性が増えてまいりました☆

楽しみですね♪

レイキレッスンはお問合せを頂いた順番に、セミナースケジュールを組んでおります。

もう新しい年がみえてきました。

来年こそは変化をと思われている方は準備をしてみてはいかがでしょうか。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる