とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

ほんわかレイキ

最近レイキを伝授するマスター・ティーチャーが楽しんでいるのか疑問に思うことがあります

レイキ=神聖なもの を大事にするあまり、とてもとても厳しく、そしてクライアントの生活に一歩踏み込んでしまったり・・・また見えない世界だけに、見える・見えないにばかりに走るマスターもいるようだ。

レイキはそもそも自他共に健康を増幅するもの。
はっきり言って現代社会は厳しさについてこれる人は一握り、もっともっとレイキを味わい楽しみ、人間としての優しさを引きだしてこそ現代に必要とされるマスターなんだろな

レイキは道です。

使う使わないは使い手の自由です。

半ば強制にやらされるものではありません。

3度の食事のように、当たり前なものにする・・・

それは楽しんで行い続けた人にしか得られないし、そこには己の厳しさが必要なのかもしれません。

だからこそ、マスターは生徒に気付く為のガイドをするのです。
そのガイドが行き過ぎてしまわないように、マスターとしての在り方が問われるところだ。

もっとほんわかとレイキを伝えていきたいんだな~☆

この秋はレイキ実践者が集まる季節でした!(^^)!感謝

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる