とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

講座内容

この講座は開業される方に必要な「サロン経営のコツ」を伝授していきます。
が、実は開業される方でない方もかなり参考になる内容になっています。

技術を身につければ「絶対に成功する?」

指名がたくさんつくから独立しても成功する?

知り合いがたくさんいるから成功する?

どうしたら成功するの?

等など、相談に来られる方の質問は様々ですが、ここで言う「成功」という意味自体が人によって、また目的によって異なります。
ですので、受講される方に合わせて一緒にプランを立てていきます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

目次
閉じる