とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

レイドウレイキ®

私どもで行っているレイキはレイドウレイキ(ヒューマン&トラスト研究所 所長 青木文紀先生)といいます。

レイキは故臼井甕男先生が開示した療法で、今や全世界で活用されているヒーリングテクニックです。

日本生まれのレイキ療法は、様々な会派に分かれて伝授し、またその考え方やスタンスは多様になってきています。

私が弟子入りしたレイドウレイキは、能力開示・スキルだけを伝授して終わりとするのではなく、

レイキヒーラーとしての在り方・霊性向上の術を探求し、より質の高い(他のスクールももちろん高いです)ヒーラーを育てる環境を整えていらっしゃるのです。

私達はそこで得た能力を最大限に発揮して、ご縁ある方々に伝授させて頂いております。

レイキは療法と言えど、実は誰もが活用可能な生活術なのです。

3度の食事のように活用することで、自らの内側で起こっている出来事に変化をもたらします☆

エネルギーやオーラは嘘がつけないものです。

今後の人生に是非「レイキ」に触れてみてくださいね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる