とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

レイキと仕事☆

レイキはどのような職業にも活用することができます。

朝目覚めたその瞬間の自分の気分にムラがあったりしますね。

たとえば清々しい朝を迎えると、「よ~し!今日は元気に頑張るぞ~☆」と関わる仲間や同僚を想い、ちょっと喜ばれるような気配りをしてみたりして。。。

たとえばなんだか今日の自分・・・イライラ?モードだと「は~・・・また仕事っか!」と意地悪な自分に大変身!なんてドラマもありますね。

当然前者の方が、人生として活き活き生きていけてる状態ですね。
まず、レイキに精通していくことで、いろんなパターンの自分に出会える(気づく)のです。

「幸せになりたくない?」って聞かれると人は一歩も二歩も引きます(^^ゞ

でも「どうなりたい?」って聞くと「幸せになりたい!」って言うんですよね~☆

ここでいう幸せになりたいっていう人には、是非清々しい朝を選んでもらいたいって思うのです。

前者に近寄るチェック
☆自分から挨拶してる?
☆朝起きたらまず笑顔
☆お日様にありがとう
☆聞く耳をもててる?
☆目を見て話せてる?
☆夢や趣味についての刺激
☆目標・目的を書く
などなど

レイキを行うといろんなことに気づけるんです♪
こんな風に過ごしながら仕事をしていると運気上昇!(^^)!

努力しても成功出来ない人はいる。でも成功している人は皆努力家である。
頑張っても達成できない人は頑張り方を変えてみよう☆
 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる