遠隔ヒーリングで救済!

映像で知りえるだけでも大変な被害にあわれた同胞(すべてはひとつ)に対して

世界中からメッセージや支援が送られてきているようですが、

レイキヒーラーからもエネルギーが送られてきています。。。被災地はしっかり受信されることを祈ります。

さて、我々の本家でありますレイドウレイキ青木文紀先生より、

「今こそ遠隔送信の時」と呼びかけられております。

臼井甕男先生も関東大震災で多くの人々を救済されました。

今、レイキヒーラーに出来ること。

遠隔ヒーリングの必要レベルを最大レベルに引き上げて!
※どの遠隔も常に最大ですが、そのくらいの気持ちをこめて

規則的・不規則的・断続的・瞬間的・・・

どんな状態でも意識をつなげてまいりましょう。

皆様の有志を希望します

ボランティアの意思のある方々もいらっしゃることと存じますが、
今は混乱を避ける為にも、国やら省庁の指示に従って動いていきましょう。

 ※連絡が取れない・・・あたふたせずにヒーラーは真剣に本人と繋がってください☆
 地に足をつけてやるべきことをしっかりやりましょう。

2件のコメント

  • 1000年に一度の大震災に私達は遭遇しました。
    100年前の関東大震災が「火」なら今回の大震災は「水」の大災害です。
    尊い命を一瞬にして津波に奪われていく無念な想いと、廃墟となった大地に立ち上がろうとする希望とが交差する被災地への私達レイキヒーラーの出来る遠隔で最大の力を被災された皆様に惜しみなく注ぎたいと祈願しております。
    私達の同胞へ今こそ慈愛のレイキエネルギーを送信して国難を乗り越えて行きましょう。

  • Auraせき

    青木先生
    コメントありがとうございます。
    大変ご無沙汰しております。
    今回の大震災に際し、我々にできることを全力で行ってまいりたいと思います。
    力づけいただき誠にありがとうございます。
    ※青木先生はレイドウレイキ創設者であり、私の師匠です。コメントのお名前をクリックするとリンクします

コメントを残す