とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

朝、目覚めが悪い方。。。

それは寝る時に行う「一日の清算」をしていないから。。。

一日に起こった出来事(幸せ)を数え感謝してリセットすることで、明日の準備が整います☆

 

子供が規則正しく食事をとることで健全な成長がみられるように、

大人社会も規則正しく、淡々と、日々の業を積み重ねることがと~っても大事なように思います。

 

レイキの世界では、

臼井甕男先生が標された「招福の秘宝 万病の霊薬」を日々の業の基本になっています。

そこには

「今日だけは 怒るな 心配すな 感謝して 業を励め 人に親切に 朝夕合掌して 心に念じ 口に唱えよ」と書かれています。

単純なのかもしれない。

なんだ、こんなの簡単じゃん。。。という方もいるかもしれません。

毎朝夕やることで、その恩恵に驚かれることでしょう。

もちろん受け取る姿勢でなければ、なんにも感じないでしょう。

昔の人はすごいです。

臼井先生は関東大震災の際に多くの方を救済し、一躍著名になったのです。

レイキ療法は今のこの東日本大震災でまた多くの方を救済することは当然であります。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる