とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

選挙終わりましたね

最近の選挙。。。振り絞るような熱い選挙カーを見なくなりましたね。

まだまだ余裕がある感じ。

とても不安になりますな。なんだろな~とても不安(^^ゞ

ガイドマンは熱くなけりゃ~ダメダメと思っちゃいます。

だって市民(今回は)はその方々のつくる制度の中で生きていくのですから。。。

名前を覚えた人は3割くらいかな?

木更津市は他に比べて新人当選が多かったな。

新市議にも数名知人があるので、私も一市民としてガンガン?ピュンピュン?要望ぶつけてみようと思います(^^ゞ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる