とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

二つ返事☆

いや~コミュニケーションをとっていると実に返答は様々ですね。

条件付き・・・

含み・・・

遠回し・・・

要は仕方なしに受け取る返事。

これが仕事なら会社としてももってのほかですね。

逆に二つ返事でYes!の人の動きを観察しています☆

スポーツの世界や料理の世界や芸術の世界でも同じですが、淡々と受け取った環境を無条件に動く!

この動きこそ精神性の高さです。

会社やチームでは、共に目標を達成する為に必要な人材はまさに二つ返事の人たちだろう。

この二つ返事の人たちは自分の目標をしっかりもっているので、あいた時間に行う動きも知っている。

靈氣は、癒し術であり生活術である。。。

3度の食事を頂くように、普段からいつでもどこでも使ってみることができる☆

継続していくうちに、謙虚さやパワーを併せ持ち、目標を達成するにふさわしい自分が生まれると、達成は向こう側からやってくる☆

だからこそ、淡々としかも無条件に活動することが一番の仕事なんだな。。。

私と共に歩む同志の中にも、有難いことにそんなメンバーがいます☆

この場を借りて「ありがとう」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる