とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

ありがとう♪

今日はスクールの教室が中止になったので事務処理をしながら感じたことをツラツラ書いちょります!(^^)!

いきものがかり=「ありがとう」という歌知ってます?

NHKの朝ドラでも主題歌になっていましたが、とても感動します♪

なんでしょう。。。なんどもなんども「ありがとう」・・・繋がれた右手は誰よりも優しく、ほら・・・この声を受け止めてる~♪

レイキハグという抱擁がありますが、子供とのスキンシップもこの些細な「ありがとう」を身体で感じ合うことが大切だろうな。。。

東北で親や家族を失った子供たちを想うと胸が引き裂かれます!

東北(岩手)の血が入った私も、全てが落ち着いたら動きたいと思っております。

世界のヒーラーは今、日本時間の正午と震災が起きた時間に一斉にエネルギーを被災地に送っています。

一人ぼっちを感じる子供が少しでも癒されますように。。。

今、平穏な人は今を大事に、そして大切な人に「ありがとう」をちゃんと伝えられますように☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる