とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

気合い充分!

5月は出会いの月でした☆感謝感謝☆

すばらしい出会いの連続。

この方いつか会うな・・・と思う方との再会は今や当然のように感じます。

出会うべくして出会ってる。。。

それはまさに宇宙の法則です☆

また、その方々に備わる直感で動く力のすごいこと!

ヒーラーになろうと志す方はこの直感力が大切なのです。。。

さ~明日から6月!

パワフルに活動しましょう☆

みなさん節電ですよ~♪これはまず「無駄」をなくすこと☆夏を乗り越えよう☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる