とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

指針整体(R)始まる

とるとる鴨川店で新メニュー「指針整体」はじまりました☆

指針整体=字のごとく指の針です!(^^)!

全身の気の巡りを円滑にすることを目的にしています。
※それだけではありませんが。

ポンポンと軽く刺激を入れていきますが、それは後で驚くほどスッキリします!

人によっては(症状がある方や、疲れ過ぎている方など)ドッと疲れが噴き出す感覚を覚えるかたもいますが、

基本的にスッキリします!

施術直後よりも、家に帰ったころ~翌日までなにやら身体がホカホカとなっていく方が多いです。

自然治癒力(自律神経・免疫・内分泌)が活性。まさに気・血・水のバランスを整えるということの現れです。

我々は『未病の癒し』を行うのが仕事です。

また、普段パンパンに張っていて指が入らないほどの方がいますが、まさに指針で一度余分なエネルギーを除去する感覚で受けてみるとよいでしょう。

とるとるオリジナルのヒーリング整体と使い分けて、是非違いを体感してみてください。

45分と60分のコースをご用意しております。

料金体系は、基本の整体と同一です。

45分4,725円・60分6,300円

初心者は45分からをお勧めします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる