とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

お疲れさまでした☆

手前味噌で恐縮ですが当サロンには優秀な人材がたくさんおります。

その優秀な人材の中で今回鴨川店で苦楽を共にした「庄司(旧岩崎)雅子」が退職する運びとなりました。

昨日9月12日付けで退職です。

庄司さんは今後独立を準備して、また皆様にお会いできる日がくることと存じます。

とるとる同様、これからもご指導ご鞭撻頂きますよう、本人になり替わりましてお願い申し上げます☆

 

ま~ちゃん、長い間お疲れ様☆ ご尽力に感謝して、今後のご発展を心よりお祈り申し上げます☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる