とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

ヒーラーや治療家と呼ばれる人となれている人

ヒーラーは自己実現に向かって進み続けていれているかどうかがバロメーターになる。

思わぬ壁にぶち当たって、いつまでも引きずり、人のことより自分のこと。
このようなヒーラーが多くいるようです。

ツイッターでも最近思うことは、ヒーリングうんちくはたんまり発言するんだけど後ろ向きな発言をするヒーラーが実に多い☆

また、忙しい忙しい。お客さんがボンボン来て・・・という見て見て~という「見て見て型」のつぶやきも、基本が疑われる。クライアント(お客様)に集中すべきはずの人間が、5分間隔でつぶやき。。。伝授しながらのつぶやき・・・。ありえません(^^ゞ

ヒーラーは簡単に言うと「癒す人」。
これは自らが癒されていくプロセスを体験しないと理解できないでしょう。
ヒーラーは目に見えない施術者なんでしょ?とある治療家がいいます。
とんでもありません。「肉体ありき」なんです☆
最近ヒーリングそのものが認知されすぎて軽い分野に思われているように感じますが、単純なだけに奥が深く、長年経験しているプロセスはヒーリングの重みそのものです☆

レイドウレイキは、まさに施術をする側の基礎を伝授します⇒施療の質が向上します⇒施術家として長続きします☆

癒し庵せき元気堂は、向上し続けるヒーラー達と多くを語らず苦楽を共にしながら前進し続けます♬

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる