とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

遠隔ヒーリング

遠隔ヒーリング・・・これは対象とする「人・もの・こと」等に時間・空間を超えてアプローチするものです。

「は?」という感覚・・・それで正解です(^^ゞ

私も最初は「は?」でしたから(^^ゞ

遠隔ヒーリングは、読んで字のごとく遠く離れていても繋ぐことが出来る癒しののことです。

なんも不思議なことはありません。

あなたにもオーラはあります。

そのオーラは幾重にもなっています。

そのオーラに繋ぐ為のアイテムがレイキにはあります。

益々わかりづらい・・・?。

レイキはシンボル(象徴)とマントラ(言霊)を活用するテクニックです。

それをシンボライズドヒーリングと言います。

臼井レイキマスターと呼ばれる人は基本4種類のシンボルとマントラを活用しています。

また、発展系のレイキを活用すると20~30のシンボルを扱ってヒーリングを行います。

そのシンボルとマントラにはそれぞれ特徴があり、波長・周波数・波動を使い分けることもできるし、全てのエネルギーを与えていくことも可能です。

その中に、遠隔ヒーリングに使うためのシンボルとマントラがあります☆

震災以前は個人に送るヒーラーが多かったでしょう。けど、震災後は被災地を含め地球を癒す為に活用しているヒーラーが増えています。

現実的なことでバックアップしようとする協力も必要な傍ら、見えない力でバックアップすることができるのです。ヒーラーと呼ばれる人が継続して実践していることを祈ります(^^ゞ

当レイキスクール生は全員が使いこなしています。
万一、何度やってもわからないという方がいましたらわかるようになるまできっかけを与えます。(ご指導いたします)

まず重要なのは、大切な方がイキイキと笑顔でいられるように始めていく方が多いですね!(^^)!

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉県木更津市のレイキスクール
Auraヒーリングスクール(癒し庵せき元気堂)
0438-20-3250
info@iyashian.co.jp
※40分3,150円でレイキ体験できます。初診別途1,050円。「癒し庵せき元気堂」要予約。
※当スクール直営サロン「ToruToru」スタッフは全員レイキヒーラーです。
トルトル木更津店(イオン木更津内)ではメニューに「レイキ」があります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる