とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

レイキは内側を温めます

手技療法には様々なテクニックがあります。

レイキの特徴は内側をとにかく温めます☆

今日もスクール生のWさんのご紹介の方がお見えになり説明と体験をされて行きましたが、

ほんの5分、ほんの10分での体感が大事です。

この短時間でどこまで緩めるか。

一生懸命ほぐすようなことは一切いたしません。

電子レンジみたいに内側がとにかく温まります=緩みます☆

レイキエネルギーは必要なところに必要なだけ注がれます。

そして過剰なエネルギーは放出されます。

ご縁を頂けることに感謝です☆

ヒーリングはする側とされる側、共にエネルギーが満たされます☆

だから正しい使い方をしているレイキヒーラーは長続きするのです。

 

話は変わりますが、シルキースリムのビフォーアフターを撮るために必要な「ビフォー腹」が完成しました(^^ゞ

無理なく痩せる!を自らの写真でレポートできればと思います☆

でもね、シルキースリム(脂肪溶解マシーン)があるからこそ、油断してビール!いっちゃうんだよね(^^ゞ

全国的に見るシルキーの相場の1/2~2/3程の価格で受けられるシルキーだけに、リピーターが増えています。

熱くなく、痛くないシルキースリム!

何をやっても結果が出ない人は、心を満たす必要があるので⇒先に書いた「レイキ」を並行してお受けになることをお勧めします。

なりたい自分を手にしましょう☆

ではでは☆

・・・・・・・・・・・
千葉県木更津市のレイキ療法所
癒し庵せき元気堂(Auraヒーリングスクール)
0438-20-3250
info@iyashian.co.jp

トルトル太田店(女性専門)
シルキースリムはこちらです!
0438-25-0889
千葉県木更津市太田4-15-8
癒し庵せき元気堂隣接
バリニーズ・リフレ・リンパ・痩身・フェイシャル

癒し庵とるとる鴨川店本日16日=感謝デー
ベイシア鴨川店内
04-7092-3511
整体・指針整体・リフレ・リンパ

リラクゼーションサロン トルトル木更津店
0438-22-0808
イオン木更津2F
整体・リフレ・リンパ・バリニーズ・レイキ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる