とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

クリスマスの約束♪

クリスマスと言えば・・・「クリスマスの約束」

小田和正さんがいろいろなアーティストに声をかけて行われる毎年恒例のライブです。

もう10年は続いているようですが、2009年のライブは忘れられない感動的でした☆

今夜、「クリスマスの約束2011」が放送されます。

すご~く楽しみです☆

クールな小田さんが、このままではいけない・・・と感じたのでしょうか。気づきでしょうか。

自ら声をかけ、断られ、また声を掛け、断られ・・・その連続。

少しずつ賛同するアーティストが増え、今はとても味のあるイベントになっています。

毎年試行錯誤のアイデアを出して楽しませてくれるライブです。

あと1時間で始まります☆(23:30~TBS)

そろそろ帰って、準備しなくっちゃな☆

おやすみなさい・・・メリークリスマス♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる