とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

メール配信

各サロンのメール会員様には随時お得情報をお流ししております。

が、携帯電話の設定などによって配信が出来ていない方も多くいらっしゃいます。

セキュリティーの強化をすることによって、メール配信も拒否されてしまうことが少なくありません。

その対策として「ドメイン設定」を行うことによって回避出来るものです。

「@mamail.jp」を許可していただくことで、回できます。

すでに、数回拒否とみなされた場合自動的に退会扱いになっていらっしゃる場合があります。

お手数ですが、その場合は再度ご登録し直して頂きますようお願い申し上げます。

ご不明な点がありましたら、アドレスと登録名をお知らせいただけましたら再登録は代行致します。

尚、迷惑メール設定のドメイン設定はお客様の方で作業をしていただきます。

よろしくお願い申し上げます。

メール配信の内容はとてもお得なサービスであることが多いので、絶対お勧めです。

店頭で毎回お渡ししているチケットですが、10%と書いてあると思います。

この10%はなんと!600円にも1000円にもなるのです☆

食品チラシを見れば30円・50円の割引で飛びつきますよね。。。

当店の割引・・・キャンペーンにもよりますが、たとえば15%・20%となったらディナーいけちゃう位の割引なんです!

そう考えたら心地よくリラクゼーションした上に!なんとディナーが付いてくる!!!

ということなのです。

割引で私たちの価値を下げたくはありませんが、一生懸命に通ってくださるお客様に対して出来るだけ通いやすくというスタッフ全員の気持ちなのです☆

どうぞ割引をゲットして、どんどん自分へのご褒美にご活用くださいませ<(_ _)>

・・・・・・・・・・・・・・・
千葉県木更津市・鴨川市のリラクゼーション
トルトル木更津店・とるとる鴨川店・トルトル太田店・癒し庵せき元気堂
整体・レイキ・リフレ・リンパ・バリニーズ・痩身・美顔
・・・・・・・・・・・・・・・

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる