とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

システム

会社・社会・学校・スポーツ・・・・先日のブログと同じような書き出しですな~!(^^)!

どの分野にもシステムというものがあります。

食事をするのに予約をとる。直接行っても入れるお店もある。
予約をしないと入れないお店という位置づけ。回転を重視するお店。どちらもシステムです。

オーダーする。食券を買う店もある。
しっかりとお客様のご要望を伺うお店。効率重視でホールの仕事を減らすお店。どちらもシステムです。

会計をする。レジで精算して割引券をもらったり。食券の場合は「ごっつあんで~す」とそのまま帰っていく。これもシステムです。

店の従業員は誰がホールで、誰が厨房で。。。これもシステム。

システムが狂うと全てが円滑にいかなくなります。

このシステムが狂った時に瞬時の判断・決断・行動が大切になってきます。

そのイレギュラーな状態をどうする?どうする?だれがやる?そういってたじゃん。。。など。もたもたするのはシステムが悪いのです。

このシステムは実は心や感情にも関係しています。

感情は時に、自分の知っている以外の自分を表面化することがあります。

なぜなら「心」という分野は潜在意識という深~いところにある隠れたシステムが潜んでいるからです。

の~んびりしている時に降りかかる事態には、とても寛大な言動や行動で応えることもできるでしょう。

しかし、常に神経が過敏になっている状態で降りかかった事態には、いきなり「怒り」や「冷たい」言動や行動で応えることもあるでしょう。

また、とっさの時にでる自分もそれらとは違う言動や行動になることもあります。

その人によって出てくるもの。これらはその人その人が持つシステムなのです。

Aさん・Bさん・Cさん、3人に説教をしたとします。

Aさん・Bさんは「ごもっとも・これから前向きに努力します」と答えてもCさんは「ちぇ!やってらんね~わ」と捉えるかもしれません。

これでは同じ話をしてもすべてがうまくいくわけがないのです。システムですから。

このシステムは先ほど述べた深~いところにある潜在意識に関係しています。

過去や過去生から引き継がれた多くの経験や体験がたっくさんぎっしりどっしりと詰め込まれています。

人がこうしたら、私はこうする。人がこんな態度をとったならこうする。これらの暗黙の事前行動予定はそんなところから出てくるものです。

心のシステムを開放することが出来るとしたらどうでしょう。
自分でも見たくない醜い自分を捨て去りたいというのが本音ではないでしょうか。

レイキはそんな「あなた」に力を貸します。

レイキは無限の可能性を秘めた霊法です。

レイキの恩恵で人生が180度変わった人をたくさん見てまいりました。

笑顔でいられる人生をつかもう。

すべては自分のせいです。人のせいではありません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉県木更津市のレイキ療法所
癒し庵せき元気堂&Auraヒーリングスクール
0438-20-3250
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる