とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

複雑やね

この仕事は技術職だけあって、当然独立したいと願う人も少なくありません。

当サロンで働いていても、独立したいと言えば祝福しなくてはなりません。

引き留めたくてもこればっかりは自分も同じように思っただけに気持ちがわかります。

でも、その独立したいという人には店を運営する(維持する)キリモリを伝授しなければなりません。

熱い思いで「独立」といっていきなり飛び出したところでそううまくはいきません。

キリモリ。。。そんなエッセンスも伝授して船出を祝福しなければいけませんな☆

あ・・・だれかが独立するから書いたのではありません(^^ゞ

今までの人たちを思い返すとそう思うのです☆

今までの人たち~、がんばれよ~!(^^)!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉県木更津市のレイキ療法所
癒し庵せき元気堂&Auraヒーリングスクール
0438-20-3250
整体・リフレ・リンパ・バリニーズ・レイキ・カルナレイキ・セイキムレイキ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる