とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

レイキ伝授

癒し庵せき元気堂(Auraヒーリングスクール)では、開業当初からレイキ伝授を行っております。

あれからやく11年になります。

レイキは座学ではありません。実践してなんぼの秘宝術です。

レイキを手にして「レイキヒーラー」ではなくレイキを使えて「レイキヒーラー」なのです。

当スクールはサロン形式のスクールですので、個別に意志ある方々には復習と質問を受け付けています。

レイキは、受取って初めて理解できるものです。

受取らずにその感覚と効果を実感できるものではありません。

ヒーリングを受けることでもいいのですが、臼井甕男先生(靈氣療法開祖)もおっしゃる、受け取る側の姿勢も大事だということ。

させて頂く=して頂く

これは、どんな療法でも言えることですが、クライアント(患者)は自ら癒しヒーラー(施術者)はそれを援助する。。。

というスタンスで関わることで結果が出るものです。

施術者の腕だけじゃないんだということ。

受け手の状態も大きく関与するんだということ。

それをカウンセリングしながらクライアントと共に、目標に近づけていくことこそ、ヒーラーの努めであろう。

技・技・技・・・そんな施療家がこれ以上増えないことを祈るばかりだ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉県木更津市のレイキ療法所
癒し庵せき元気堂(Auraヒーリングスクール)
0438-20-3250
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる