とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

ふい~( ^)o(^ )♪

忙しい忙しい・・・という雰囲気をかもしだす人間に大物はいない(^^ゞ

年度末に忙しい忙しいを連発している。。。

そう私は小物です(^O^)/

ははは。

ちょっと一服的にブログに意識を向けてみました☆ふぃ~

年末の忙しさには比にならないアタフタ感。。。

ま~これも有難いことですな♪

今日、何年かぶりに触る自律神経を副交感神経支配(リラックス状態)にする訓練をするための機械を触ってみました(^^ゞ。いや~、この年度末にやるものではないですな(^^ゞ

見事に交感神経(緊張状態)に支配されている今日この頃でした(^^ゞがび~ん

交感神経に支配され続けた人間はどうなる???やばいぞ~(^^ゞおれ。。。

落ち着いたらまたやってみようと思います(●^o^●)

さ~、また仕事しよっと☆

あ、4月からまたちょいちょい

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる