とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

一家に一人セラピスト

今やそこらじゅうに癒しや治療の館ができています。

そしてそこに従事する方々は沢山の知識や技術を得て並んでいます。

 

これからの時代は。。。

 

家族で激減している「スキンシップ」

 

家に帰れば会話もなく

 

部屋に直行

 

子供も個別に部屋があり。。。

 

夫婦も別々に・・・

 

人間関係を学ぶ基本である家での会話が激減していることは、と~っても危険なことですね。

 

うちは大丈夫!と思う人も危険なんです。気付いてないだけ(^^ゞ

 

緩和ケアの元婦長さんも当スクールで得たリフレクソロジーで大変大きな経験をされたといいます。

口を開こうとしない患者さんにも、手で施術し始めるといつのまにか会話が生まれ、笑が生まれ・・・。

 

夫婦仲が悪かったYさん。

施術の練習をさせてと毎日いやいや受けていたご主人。。。いつからか「今日はやってくんないの?」から

ご主人の心にゆとりが生まれ、会話になり、笑顔になり。。。

 

そんな風に、本当に必要な時に手が差し伸べられるテクニックに、沢山のことが必要でしょうか。

人を癒して自分も癒される感覚は、やってみないとわからない領域です。

でも、その領域までには数日とかかりません。

自分を磨くためにも、まずは身近で大切なものからピカピカにしていきませんか?

 

手に職を・・・という人向けから、自分や家族の健康のためにという人まで。。。

まずは体験して頂くことから始めませんか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉県木更津市のレイキ療法所
癒し庵せき元気堂&Auraヒーリングスクール
0438-20-3250
info@iyashian.co.jp
Twitter:@aura3250
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる