とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

東の空☆

朝日の頂ける東はとても重要なエネルギーが差し込みます☆

窓をあけ、風を通すだけでもクリアになっていきます。

こだわりや執着などは毎日持ち続けるものではありません。

自分の周りや内側で起こる出来事は、まさに自分自身の思い通りだということに気付かなければ成長もへったくれも(^^ゞありません。

自らが深呼吸して、できれば瞑想して、内なる響きに耳を傾けられている状況をつくられるようになると、いとも簡単に解決へと導かれます。

自分自身の魂が輝いているかどうか。一度整理してみよう☆

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる