とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

癒しを提供する側

先日「癒し」について書きましたが、

癒しを行う側のガイドについて少し触れてみたいと思います。

 

一般的に「癒しキャラ」とか「癒しを扱う者風」な人がいます。

「癒し」ってなんだろう。。。

プロとしては当たり前だけども実践できている人は少ない「多くの準備」があります。

 

逆にこれらが出来ている者たちを「プロ」とか「ヒーラー」と呼ぶのだろう。

 

①肉体

②感情

③精神

④気

⑤霊性

⑥・・・

⑦・・・

⑧・・・

 

これらは、自分にかかるものだけではありません。

「癒しの場」に関わる人や物、場、植物や鉱物、動物などあらゆるものの準備が必要です。

 

受け手(癒しを受け取る人)は様々なタイプがあります。

その受け手にいかに瞬時に見極め、反応し、判断し、決断してガイドしていきます。

 

「癒しの場」にもし複数の人がかかわる場合。。。

ここに一番大きな準備が必要です。

なぜなら、そこにいる人たち全員で「場」をつくる必要があるからです。

自分のことより同志のことを想う必要があります。

これが出来ていないサロンはすぐにバレます(^^ゞ

 

受け手「ヒーリー」が、その「場」に来るだけで「癒し」が起こるよう、準備が必要なのです。

 

⑥⑦⑧とありますが、これは更に上を目指す者たちへ直接伝授して参ります。

すべてのバランスを取ることが大事です。

 

それがなかなかできないのですが一番大切な業なのでしょう。

さらに研鑽して参りましょう。

 

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる