とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

本当に繊細

いやいや他でもない。

ヒーリング(癒し)を扱うって簡単でないな。

だからおもしろい☆

手をあてた・・・はい、こうなった☆

ということを求める方も多いかと思いますが、レイキは何者かに変身するわけではありません(^^ゞ

落ち着きを取り戻し、自分自身と向き合う場をつくるのですが、ここまでもきっとたどり着けるには時間がかかるでしょう。。。

なぜって。。。

人間は、執着やしがらみや煩悩を抱えて生きているようです。

それぞれを脇に置いて落くことがすぐにできますか?

携帯電話に意識がいっていませんか?

ご飯の支度に意識がいっていませんか?

だれそれがいまどうしているか?なんて思っていませんか?

修行ができていないと瞑想していても想念・雑念は襲ってきます。

 

必死に立場を守ろうとすることに一生懸命な先達者にも、それに疲れいなくなってしまう方もいるのです。

天狗になってはいけまへん。

初心をわすれちゃいけまへん。

目標・目的を忘れちゃ~いけまへん。

あの震災をわすれちゃ~いけまへん。

 

繊細であるがゆえに、強靭な意志をもって取り組む必要が、レイキ療法者には必要なんだと思うな。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる