とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

レイキ認定

 本日レイドウレイキ第3段階aコース

Fさんが無事認定されました☆

Fさんは他スクールでも受講されていましたが、レイドウレイキの必要性を感じ、新たな気持ちで挑んだレイキ1~3。

 

_furui.JPG

 

それぞれのスクールの特徴もあるかと思います。

レイドウレイキ(センターは川崎市・ヒューマン&トラスト研究所・所長青木文紀先生)は、能力・スキル・ヒーラーとしての在り方の3方向からの伝授が必要としています。

現代社会は情報過多やIT普及などにより、様々な弊害もあるのが実情です。

能力を伝授すれば好き勝手に実行する者もあらわれたり、本来伝わるべき情報が伝わっていないなどのことがどうしても起こってしまいます。

ヒーラーとしてもそうですが、人としての在り方が癒しの世界にはどうしても重要な要素になってきます。

レイドウレイキのシステムは、かゆい所に手が届く「テキスト」をベースとして、マスターたちが全国で指導されています。

レイキは本当に奥の深いものです。

日頃訓練すべきことは至って単調なのですが、それすら継続できない人も多いのです。

レイドウレイキは実践レイキとして広がっています。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる