とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

ほんとに触れるだけなんだ!

 私は、開業前、整体療術の学院としては老舗の学校の職員をしておりました。

そこでは、この世界に入ろうかどうしようかって迷って相談に来られる人に対してこの業界のことや、技術の今後について説明をする役割をもっていました。

そこでいつも口にしていたのは「これからの時代、触れ合うことは大事です・・・」な~んてことを言っていたと思います。

実際、整体を学んだ方々で、夫婦仲がよくなったとか、親子の仲が良くなったとか。。。

触れ合うから始まる信頼だったりするんです。

 

ってそんなときに出会ったのが「レイキ」。

その学校の生徒さん(私より年上)が「ちょっとちょっと先生!これ感じてみてください」って言われたのがきっかけでした。

 

生徒さん「どうですか?」

 

私「うん。なんだこれ。。。あったかい」

 

そんな感じでした。

まさに私が伝えていた「触れ合う」・・・「触れるだけ!」

 

私がレイキに鼻血ぶ~(興奮)した始まりでした★ちゃんちゃん。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる