とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

整体スクール

現在整体の夜間クラス開講しています。

学んでもなかなか活用出来ずにいるセラピストも多くいると思う。

タイミングや日常のしがらみに先延ばしになったりすることもあるでしょう。

本音を言えば「期日を決めて実現させる」意識が大切だと思う。

しかし、その(技術を使う)タイミングが本当に10年後なのかもしれません。

私は、学ぶ姿勢が出来ていれば卒業生も受け入れます。

そして必要とあらば一から教え直します。

なぜなら、私が教えた生徒だからです☆

 

私はただただきっかけを作ります。

その船に乗るか乗らないかは本人次第。

学ぶ姿勢のない者を乗せるつもりはないですが・・・汗
(中には破門になる方も・・・大汗)

 

今回、学ぶ姿勢のある卒業生が8年ぶりに再受講を申し出てきました。

嬉しいですね♫

しっかり応援していきます☆

__school.JPG

受講される方はどんどん上達していきます☆

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる