とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

お詫び(メール配信)

トルトルを運営しております代表の関と申します。

いつもトルトルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

去る10月27日、トルトル木更津店より、メール会員様宛にトルトル木更津店の情報を配信させて頂きました。

その際、配信した宛て名に「違う名前」を挿入してしまったという案件につきまして経緯とお詫びをさせて頂きます。

<経緯>

今回木更津店から配信をさせて頂いたのですが、文面を作成する際、スタッフが過去に配信した自分(スタッフ)宛ての配信内容をコピーし、そのコピーを編集する方法で行ったものです。
結果としてスタッフの登録ニックネームが皆さまへの配信のお名前になってしまいました。
申し訳ありません。
お客様のお名前が流れることはございません。ご安心くださいますようお願いいたします。
しかしながら、お客様へ不安なお気持ちにさせてしまったことを心よりお詫びいたしますと共に、今後の課題としてシステムの強化、さらにお客様へのサービスを充実できるよう引きしめてまいる所存でございます。

<今後の対策>

確認を複数人で行ないます。
代表の私「せき」が最終確認をして配信いたします。

この度は大変申し訳ございませんでした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる