とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

レイキで心地よく☆

 レイキはなんとも言えない心地よさがあります。

理屈ではない心地よさ☆

病気も、我々の中では「自然から少し離れた状態」と認識します。

心地よさは人間に元気を与えます。

元気の風が身体を本来の状態に近付けます。

ただただレイキに生きることこそ、奇跡も起こるというもんです。

ジタバタはどんどん遠ざけます。

みんなでレイキをしよう☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる