とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

療術。。。

【スクール生向け】

我々民間資格者は「療術」という分野ですが、施療が出来る人を「療術師」と呼んだり「施療家」や「整体師」「セラピスト」「ヒーラー」などとも呼びます。

私どもではその「癒し」に必要なテクニックやその為のコツや心理を伝授しています。

気をつけたいのは。。。

「ドクターになるのではない」ということです。

一生懸命になることは良いのですが、明らかにドクターの領域に入り込む方々がまだまだいるような(^^ゞ

施療を受けにみえる方に診断などもってのほか。

施療者の何気ない会話でも「極度の不安」に陥る人だっているのです。

その不安で人は症状をより悪化させる。

心の平安を保っていくにはどうしたらいいのか。

我々はあくまでもサポーターです。

どれだけの知識を持つのも結構。

しかし、勘違いはしてはいけません。

 

「手」を磨きましょう☆

 

明日はレイキ第1段階、2名の方がお見えになります。

楽しいセミナーにしていこうと思います☆

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
房総最大のレイキ療法所
癒し庵せき元気堂&Auraヒーリングスクール
0438-20-3250
info@iyashian.co.jp
※施療・セミナー中は留守番電話がお応えします
千葉県木更津市太田4-15-8
直営サロンToruToru 木更津店・鴨川店・木更津太田店
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる