とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

本日からバリニーズ

始まりました、バリニーズマッサージクラス☆

現在すでに他の手技(整体やフェイシャルやリフレなど)をお持ちの方が、スキルを上げようと習得されるケースが増えております。

「自分がやってもらって楽になった・よくなった・感動した。。。」ということがきっかけで学ぶ動機になります。

なんの感動もないものに興味はわきませんね(^^ゞ

我々セラピストは常に感動を与えられるよう精進が必要ですね♪

今週もセミナーが続きます☆

感動を与えられるセミナー!(^^)!がんばろ☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる