とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

霊気Juku

昨日は何年振りかに復活した「霊気Juku」を行いました。

初回のメンバーは3人、以前少人数で年間7000人の施術を行ったメンバーの中核がたまたま集まりました。

H18~H23の鴨川店はホテルにも入り、朝から晩まで無我夢中に施術を行っていたサムライ?なでしこ?達(^^ゞ

思い返すだけで頭が下がります。

それぞれがいまだに向上しようと集まる姿に尊敬を感じます。

写真撮ったのですが(^^ゞどうしても横向きにしかならず(なんでやねん)断念ですが、自慢の卒業生たち。

そのメンバーは3名とも50キロを超える遠方から。

近い人はゼロ。

益々頭が下がります。

こうしてトルトルは生かされているんだな~と感謝の気持ちでいっぱいです。

また、その歴史を止めるわけにはいかないという気合いも入りました。

昨日のテーマは「施療においての意識の向け方」です。

ベテランならではのディスカッションもできました。

感想文も頂戴しました。

 

口を揃えて。。。

「初心に帰れた」「基本を大切にします」

 

経験値が高い人にしか言えないセリフですね。

これからも応援しています。

共に向上していこう☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる