とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

靈気塾をもちまして・・・

 ありがとうございました・・・。

 

月曜日の靈気塾をもって、今まで活用していました「癒し庵せき元気堂」でのワーク日程を終了いたしました。

思い入れの強い「元気堂」は、ご縁ある新しい方をお迎えしたり、事業全体を取りまとめるOfficeになり替わります。

今まで以上に愛される場であり続けたいと願っております。

 

セミナー・スクールにつきましては、隣接する「トルトル太田店」奥の教室で行うようになります。ご安心くださいませ。

特にレイキヒーリングテクニックの伝授に力を注ぐための環境づくりをして参りますが、科目を問わず気軽にお立ち寄りいただける場にしていこうと思います☆

reiki-juku.JPG

元気堂最後の靈気ワーク☆

感想文は次回にでも!(^^)!

 

では、新しい教室でもお待ちいたしておりますm(__)m★

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉県木更津市の靈気ヒーリングサロン&スクール
0438-20-3250
info@iyashian.co.jp
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる