とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

レイキ3段階b

今日はレイキ3段階bの伝授を行いました☆

レイキは普通サードディグリー(第3段階)と呼ばれる「神秘伝」というレベルを教授します。

しかしながらレイドウレイキではこの神秘伝を、aとbの2つに分けて合計4日間のレッスンを行います。

「a」は内面を見つめレイキ最高のシンボルであるマスターシンボルを得ることで、さらに自己探求の時間にします。

「b」はレイキヒーリングセラピストというプロのヒーラーになる為の「完全なレイキ療法」と題してセッションの詳細の実践を行うことと自己信頼を得る為の研鑽を積む時間となっております。

今日はその「b」の1日目。

オーラやチャクラについても理解を深めていきます。

実践に必要な知識として根拠となるキーワードをばんばんお伝えしていきます。

 

ヒーラー=癒し手。。。となる人々はただ手を置いて、決まり通りのヒーリングを手を通していくだけ。。。と思う人も少なくないと思います。

一般的にはそれでいいのです。

しかし、だからこそ「誰もができる」「簡単な」「あ~レイキね」などの類になってしまうのです。

プロのヒーラーは、それではダメなんです。

年間数万人の方々が我サロンにはお越しになります。

スタッフと共にひとつひとつのセッションをレイキを基本に手当てをしてまいりました。

セミナー重視のレイキスクールはいくらでもあるでしょう。

当方では施術をとても大切にしています。

その経験をもとに伝授をするならば、一般的な手の置き方ではまったく足りません。

レイドウレイキ(品川区・ヒューマン&トラスト研究所・青木文紀所長)は実践レイキとして今も成長し続けています。

素晴らしい基礎があるからこそ、自信を持って挑めることに感謝しなければなりません。

 

レイキ第3段階bのレッスンは、マスターコースへの掛け橋になることでしょう。

最近流行り出している各種療法の多くは源泉がレイキなのです。

宗教の世界や海外の治療家は、そのことを公言せずに進化させていますが源泉はレイキであることが多いのです。

レイキ。。。シンプルが一番!

レイキを勉強したい人集まれ!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉県木更津市のレイキスクール
Auraヒーリングスクール&癒し庵せき元気堂
0438-20-3250
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる