とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

卒業式

今日は娘の小学校卒業式に行ってまいりました。

幼稚園以来の頑張りで(^^ゞ一番前に席をとることが出来、子供の旅立ちをしっかり観ることができました☆

いや~、泣けますね~(ToT)/~~~

小学生って全員が一生懸命に自分の責任を果たそうとしますね。

在校生から卒業生に送る言葉。

卒業生から在校生に送る言葉。

全員から発する大きな声にグッときます☆

できることならみんなこのまま素直でいてね~!って思っちゃいます。

 

最後に卒業生の合唱、110名の子供達は泣き崩れる子もいました。

普段強い男の子が泣きじゃくる姿に、よっぽど楽しかったんだな~、良い先生、友達だったんだな~って、みればわかりますね☆

学校を出ると下級生まで泣いて見送ってくれました。それを元気づける子供の姿に新しい一面を見た気もします。

 

久しぶりに「良い時間」を過ごすことができたな~。

 

すみません。今日は個人的な話しのみになってしまいましたが、子供たちのエネルギーはとても強く、元気をもらえますね☆。。。がんばれ子供達!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる