とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

たべすぎ(^^ゞ

食欲の春???

とにかく止まりません(^^ゞ

しかも、もうすぐ自分の誕生日がきます(^v^)

私、何が好きって「雑煮」が好きなんです。大好きなんです☆

なので、私の誕生日はケーキをリクエストしていません。用意してくれることはありますが、基本「雑煮」パーティーになります!(^^)!

これがまた餅を大量に入れるもんで。。。(^^ゞ

その日を超えたらまた炭水化物減らす習慣に戻します(^^ゞ

↑このパターンが痩せない典型(^^ゞ

 

いいんです。

幸せに生きるってそういうこと☆

↑これもいいわけ。

 

ってなわけで、今日はイオンの総会に行ってまいります☆(あ~そうかい)

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる