とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

ドクター☆

医療の現場で必要とされるレイキ☆

来週からレイキを治療に使いたいと話すドクターが入学されます。

「私のところに来た患者さんが、来るだけで元気になったという治療を目指したい」と言います。

時代はどんどん進化していくなか、レイキを知ることで進化しながらの「回帰」。

大正・昭和の懐かしさ・人と人の優しいかかわり合いを求める患者さんもいるでしょうね☆

 

先生の求めるレイキをしっかりと伝授してまいりたいと思います☆

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉県木更津市のレイキスクール&サロン
Auraヒーリングスクール(癒し庵せき元気堂・ToruToru)
0438-20-3250
info@iyashian.co.jp
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる