とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

内側

おはようございます☆

サッカーおしかったですね~(>_<)次です次!

 

本田選手はまさに「自らを危険にさらす」タイプ!

これが達成者へのプロセスですね☆すごい!

強い口調やメッセージなども全部自分に課している次への意志なのでしょう。

ゆるい言葉を発する選手が激減しているように見える。

それが「勝つ」ことを目指す人の振る舞いなんだろう。

これは選手が自ら行っていることに意味がある。

指導者のエゴでそうさせているのではない。

なでしこの佐々木監督も、指導者の在り方として、結果を求めるのは選手でありそれをガイドするのが指導者である。指導者の勝った先の指導者の栄光を目的にするから体罰に繋がるし、頭打ちになるのは当然だ。というような内容を言っていた。

その通り~☆

目標に向かう一般の社会でも本田選手の選手としての振る舞いこそ見習うべきだ。

 

 と、たまには評論家っぽいのも取り入れてっと(^v^)

では、台風による頭痛デ‐☆ いたくなったら~すぐ。。。~♪ ・・・って薬飲むんか(^^ゞ

いやいや、そんな時はToruToruへ~(^v^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる