とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

運動!

運動が必要な年頃になったSekiです☆

どうも先延ばしになる運動(^^ゞ

いかんです(^O^)/。。。ここで言う健康を目的とした運動って「歩行」なんですが、

やはり私は有酸素運動が苦手。

昔は毎日毎日剣道しかしておりませんでした(^^ゞ

それこそ無酸素運動!

「あ~~~~」とか「ひょえ~~~」とか声を出せば一瞬のタイミングを待つ間は呼吸をしていない状況が続きます。

瞬発力は得意な方ですが、持久力はテンでダメ(^^ゞ

 

さ~、どうする。

私は真剣に運動内容を考えています!(^^)!

お昼の御飯をどうするか。。。そのくらい真剣に考えています!(^^)!

 

睡眠・運動・リラックス!(^^)!

今日も元気で頑張りましょう☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる