とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

効率よくいこう

こうも暑いと電力や水不足が心配になりますね。

水不足は夕立などで補えそうな気もしますが。。。

内でも外でも運動する人に限らず万人が気をつけなければならない熱中症やミネラル欠乏による突然死や肺炎、うつ、心疾患など。

ストレッサーは、ひとつの歯車が噛み合わなくなると、悪循環が生まれ、体に変調を来すと心が病み、心(感情・精神)が変調を来すと身体にも直ちに影響するものです。

だから、暑いから何に気をつけて。。。ではなく、全てにおいて留意して繊細に準備・予防する必要があります。

その引き金になるかもしれないのが熱中症です。

とくに子供は何度か説明しても、「今」やっていることに夢中になり、窓を開けたり、空調をいじったり、という判断は症状が出てからとなることも多いと思います。

交通ルールと同じで、大人がしつこいほど一声運動をしていくことが大事かもしれません☆

先日、我スタッフが金融機関に車を止め、となりの車には車内で待っている小さな子供が大泣き。。。

スタッフは金融機関に通報したり近くを通る人に声をかけたりしたのに誰も親ではない。

警察に通報しようとするその時、戻ってきた親にスタッフはお説教!海外の方だったようです。

 

ほんとに怖いです。

車内は瞬く間に高温になる。

どの国でも同じこと!

一瞬だから大丈夫ということはない。

頼むよ~親~。

 

さて、効率よくいこう。。。は電力です。

お店達はお客様の為に空調をきかせていますね。

どうせ空調を効かせてくれているのですから、1時間でも家の電力を節約してみんなで「どうせついている空調」のところで涼もう(^^ゞ・・・異論もあるかと思いますが、独り言です。

これはToruToruにどうぞ~っていう意味ではありません。(少しそんな気持ち(^^ゞ)

 

せめて風が穏やかに吹いてくれるといいのですが。

皆さまの安眠をお祈りします☆

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる