とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

遠隔ヒーリング

 こんばんは。。

今夜は早くベッドにくることができました☆

ということで、音楽を聴き、自分の時間を過ごしています。。。いいね、これ。

 

そして、寝る前の業を行う準備をします。

寝る前は、一日を清算する時間です。

どう清算しますか?

愚痴をブツブツ唱えますか?

それとも後悔をおさらいしますか?

違いますね。

一日頂いた感謝や幸せの数を数え、ありがとうをして次の日に備えることこそ、リセットです☆

 

朝、会った時にできている人、そうでない人は一発でわかります(^O^)

レイキをしているかしていないかも一発でわかります(^O^)

熟達する人が増えるといいなと願います☆

 

レイキには遠隔ヒーリングというテクニックがあります。

過去や未来、距離を隔てて住んでいる人にも接続します。

 

人には幾重にもなったオーラがあります。

ヒーラーはそのオーラを扱います。

レイキ第二段階の伝授レベルで可能になります。

最初は私も不思議に感じましたが、それも一瞬でした。

理解してしまえばなるほどです。

 

私は必要な方に、場所に、状況に、エネルギーを満たして行きます。

今夜もその遠隔を行います。

今がとても重要な気がしてなりません。

 

東北にももちろん送ります。

今日四十九日で旅立った霊魂にも送ります。

家族や仲間、一生懸命に頑張るスタッフやサロン。卒業された受講生にも意識を拡げます。

 

今日一日を完了出来ることにただただ感謝して☆

 

遠隔ヒーリングについては、必要な時にまた書いて行こうと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる